実験室です。

いろいろ勉強中でして・・・・制作終わった物もあれば過程のもの(非公開もありますが)

いろんな物作ろうかと思ってます。  

CGIを配布している  http://www6.plala.or.jp/marsh-mallow/ 
にあった、「JavaScript」を改造しました。ここでは、3枚なんだけど
意地で20枚にまで増やしてみたら、結構いけてます。
かなぱぱに「onMouseover」のヒントもらってできあがり^^。
 結構これ応用ききます。
ここ!
上の変形バージョン これ!
同じく変形の縦型です。これは「onMouseover」じゃなく、「onMouseup」にしてみました こっち!
「笑いの部屋」ってお気に入りのHPがあってそこの真似、これは簡単だったけど、
スピードは、OSとマシンパワーと、回線速度で使えないみたい・・・。
これじゃ!
気に入ったリンク。
今頃・・・こんなの・・・マーキーなんてさ・・・
これの応用で、リンクに使ったもの
多チャンネル・・・・ちょっと重いです。 いいんだろうか?見てよ

HP制作ではお世話になってます、岡山のかなぱぱのHPです、こちらをクリックしてください。